スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
テンプレ変更&見たい映画
2日ぶりの日記です。
みなさま元気にしてますでしょうか?
私は、元気で~す

はじめに、お知らせです。

テンプレート変更しました。『犬と落ち葉』というタイトルです。もう秋の季節ですので、変えました。いい感じでしょう感想をお願いしますm(__)m

お知らせは以上です。

そして、今日は見たい映画を書いちゃいます

今、見たい映画は・・・

「シュガー&スパイス~風味絶佳」

「涙そうそう」

「ただ君を愛してる」

の3作品です。

後から、また観たい映画が増えそうだけどねw

最初に書いた「シュガー&スパイス」は、柳楽優弥くん沢尻エリカちゃんが織りなすラブストーリーです!!

2つ目の「涙そうそう」は、妻夫木 聡くん長澤まさみちゃん他が出演する感動ストーリーです♪

3つ目の「ただ、君を愛してる」は、玉木 宏くん宮崎あおいちゃん他が出演するラブストーリーです

私、結構イケメンが好きなのねw
玉木 宏くんは、NHK連続テレビ小説「こころ」に出ていました。そこから、好きになったの(ノω`*)

妻夫木 聡くんは、もう、かなり前から大好きです(*´ェ`*)
「オレンジデイズ」に出てた時が一番良かった!!

柳楽優弥くんは、「星になった少年」を見てから興味を持ち始めました☆

沢尻エリカちゃんは、ドラマ「1リットルの涙」に出てから大ブレイク!!凄く可愛い女性です♪結構、好き。

長澤まさみちゃんは、最近よく映画に出ている。人気女優。「ラフ」に出てた、まさみちゃんは可愛かったなぁ~「世界の中心で愛を叫ぶ」から好きだよ。

宮崎あおいちゃんは、今NHKで放送してる「連続テレビ小説」の『純情きらり』で桜子を演じている。演技うまいなぁ。笑顔が可愛い女性だよね。これからも、頑張ってほしいなぁ☆彡

「シュガー&スパイス」と「ただ、君を愛してる」は、原作があります。

「シュガー・・・」の方は山田詠美さん原作の『風味絶佳』

「ただ君を・・・」の方は市川拓司さん原作の『恋愛写眞~もうひとつの物語~』です。

文庫になったら読んでみようかな~
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2006/09/11 22:39 】
○ひとりごと○ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冬になるとアカギレになっちゃうんです(>_ | ホーム | BGM設置しました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/97-d40dc5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
