スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どしゃぶりの雨
あぁ・・・凄い雨だったな
久しぶりに降ってくれて嬉しいけど、ちょっと降りすぎ
傘は、いつも車の中に入れてるので、大丈夫です

いつ降るのかと思えば・・・もう午前中には降っていて、仕事中だったから気づきませんでした。お昼・・・は止んでたと思うけれど。。。

それから、仕事終わってからの事。
またまた・・・雨が降ってきた・・・。
私は、傘を持ってないパートさん(1人)に駐車場まで傘に入れてあげました

凄く喜んでくれました

そして、駐車場について・・・みんなと別れました。
最初は、ポツポツ程度だったも、ダイエーについて色々、さまよって・・・ダイエーから出た瞬間、ザーザー雨でした。凄かったですよ。

そして、空が光りました
そう、雷です。
ゴロゴロ・・・鳴っておりました。

私は雷が大嫌いです

急いで、に乗り込み、気を紛らわすために音楽を聞いていました♪

aiko「彼女」というアルバムを今、聞いています

凄く癒されますねぇ

それで私も、だいぶ落ち着き、雷も・・・余り聞こえなくなった。
これで安心かと思いきや・・・またまた雨が・・・本降りでした。

私は、ちょっと雨の日に運転するのが苦手。ゆっくり走ってるのですが・・・時々、見えにくくなるので困ります。慣れてはいるんですが・・・まだ少し緊張します

雨は・・・19時半ぐらいまで降っていたかなぁ・・・。
凄かったです

今は止んでると思います。
(音が聞こえてないので)
明日も雨は降るんだろうか

どしゃぶりの雨では、ありませんように
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

【2006/09/06 22:51 】
○ひとりごと○ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<BGM設置しました。 | ホーム | 迷惑メール、ポイッ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/95-1ec35828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
