【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆星野深悠さんへのメッセージ☆
もうすぐ遠い所へ行ってしまう人にささげます

いつも優しい笑顔で

接してくれたあなたへ

感謝の言葉を送ります

「いつも癒してくれてありがとう」、「楽しい1日を一緒に過ごしてくれてありがとう」

星野深悠さんに、この言葉を捧げます
この言葉は、私が感じた素直な気持ちです
どうか・・・どうか受け取ってくださいね

星野深悠さんへ♪♪

もうすぐ結婚式ですね☆ご結婚おめでとうございますこれからも幸せな生活を送ってくださいね

暇が出来たら、一緒に遊びましょう♪それと、ホームパーティーする時は誘ってくださいね会えるのを楽しみにしています☆彡

テーマ:ほんわか - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/08/31 21:55 】
○ひとりごと○ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<『どんな人がいい?バトン』 | ホーム | レガッタ-君といた永遠->>
コメント
落ち着いたら、新居の方にも、ご招待しますね♪
ほんとにほんとに、ありがとう!
【2006/09/09 06:58】
| URL | みゆう #-[ 編集] |
結婚式、無事に終わってよかったですね♪
新婚旅行もいい天気に恵まれたみたいで、何よりです。

でも・・・6日だけv-279はないですよねぇ・・・。みゆうさんの誕生日なのにぃv-292

改めて誕生日と結婚、おめでとうございますv-315末永くお幸せに♪

あと、落ち着いたら新居の方に招待してください~。
待ってま~すv-411

【2006/09/10 21:33】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/91-a8326061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
