スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日は高校の同窓会♪
タイトルの通り明日は高校の同窓会!!です

久しぶりに友達に会います!!凄く楽しみ☆彡昼からだから・・・きっと暑いだろうなぁ内容は、ゲームなどをする予定らしい。後は、近況報告があるとか☆みんな、どんな服装で来るんだろうか・・・。私は、まだ決まってませんってゆうか・・・何人集まるのだろうか!?

懐かしいなぁ。。。もう5年くらい経ってるよね・・・。結婚してる人とか居そうだなぁ。みんなで笑い合って、喋り捲って、喧嘩したこともあったあの頃。あの頃の自分と今の自分は・・・変わったのだろうか?私の気持ちの中では「変わった」と思うんだ。『ちゃんと心の声に問いかけて答えを聞いたから』私は高校時代の自分から・・・変われたと言えるであろう♪

とにかく明日は楽しんで来たいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト

テーマ:同窓 - ジャンル:学校・教育

【2006/08/26 00:20 】
○ひとりごと○ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<明日(今日)は兄貴(TMR)のLIVE!! | ホーム | 成分解析>>
コメント
気をつけて行ってきて下され~。
最近・・・本当に物騒だし・・・(心配しすぎ?汗)

私は、同窓会とかが苦手なタイプなので・・・
行っても存在を消しながら、風のように去っていくタイプです。苦笑。
後でクレームがくることあるけど・・・
毎回そうしてるのです。なぜだか・・・。汗。
【2006/08/26 21:39】
| URL | 上張 怜 #erioLFTw[ 編集] |
コメント、お返事遅くなってすみません。

高校の同窓会、楽しかったですよ♪
気をつけて行ってました(ノ´∀`*)

怜さんは、同窓会とか苦手なタイプなのですか?
存在を消して風のように去っていくタイプなんですね。
意外ですね。

私からみた怜さんのイメージは、同窓会とか行ったら盛り上げ役なんだろうなぁ・・・と思います。

まぁ、私も・・・人見知りしてしまうんで人の事、言えませんけど。苦笑

クレームがくるとか・・・嫌ですね~(>_<)







【2006/09/02 22:52】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/87-2b0223f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
