【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はんなり豆腐
今日は、「はんなり豆腐」について語るよ!!

はんなり豆腐とは・・・私が最近凄く気になっているキャラクターであります最近、知ったんですよ!!

「passport」というお店で見つけました♪

見た瞬間にこう思った。「このキャラクターは可愛いし、きっと癒してくれるとね

車の中に飾りたいなぁ~と思いつつ、まだ買ってないんです。早く手に入れたいけど・・・中々(お店に)いけないんですよね

最近は絵本も出てますからね。人気なキャラクターなんですね☆

私は可愛いキャラクターが大好きです

可愛いキャラクターがあったら、教えてくださいね~♪

はんなり豆腐のHPです♪

http://www.j-t-s.jp/hannari/

パスポートのHPです☆

http://www.passport.co.jp/okaimono/index.html

良かったらHPも見てくださいね可愛い商品がたくさん載ってますよ

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

【2006/08/22 23:42 】
○ひとりごと○ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<成分解析 | ホーム | ☆私の大好きなディズニーのキャラクター☆>>
コメント
か~わいいよねぇvv
買ったらぜひ写メしてねんv
【2006/08/24 23:34】
| URL | 春日斉実 #-[ 編集] |
コメント返事遅くなり、すみません。

はい。凄くかわいいですよね。
買ったらシャメで撮ります。
携帯が修理から戻ってきたらね(^_^;)
【2006/09/02 22:44】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
はんなり豆腐大好きっっ
昨日買ったばかりなので、
いらない和皿にのっけて楽しんでマース
【2006/09/25 14:56】
| URL | ty #-[ 編集] |
あ、かわいいキャラクターといえば「ぬくまろシリーズ」とかもいいかもよ。
ランボーに扱うとすぐ汚くなるけど・・・。
【2006/09/25 15:04】
| URL | tyこと豊さん #-[ 編集] |
またまた書き忘れ。
はんなり豆腐はパスポートで買った。
前はそこにぬくまろシリーズがおいてあったが、
いつの間にか消えていた・・・v-12
【2006/09/25 15:18】
| URL | tyこと豊さん #-[ 編集] |
おいておくなら居間のほうがいいよー。
ぶらさげるなら車でもいいとおもうが・・・。
にこにこしててかわいいから、どこにおいても絶対に色付きの文字かーわーいーいー色付きの文字v-10
【2006/09/26 17:29】
| URL | 豊さん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 16:16】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 19:50】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/85-d236dddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
