スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆私の大好きなディズニーのキャラクター☆
今日はディズニーキャラクターの話でもしようかな

私の好きなディズニーキャラクターはね・・・コレです↓

まずはマリーちゃん♪

マリーちゃん♪


おしゃれキャットという物語の子猫ちゃん♪
小さい頃から大好きです
スケジュール帳もマリーちゃんですよ☆

次はティンカーベル♪

ティンカーベル


「ピーターパン」が大好きなのね
ピーターパンの中では・・・ティンカーベルが大好き♪可愛いから(ノω`*)

それからベル♪

ベル♪


「美女と野獣」のプリンセス☆私、美女と野獣の映画、好きだから。

最後にディズニーのプリンセス大集合!!

プリンセス☆


リトルマーメイドアラジン白雪姫美女と野獣シンデレラ・・・あと1つ、作品名が分かりません

私は、どれも好きだけど。一番は、やっぱり「ベル」かしら

☆質問タイム☆あなたの好きなディズニーキャラクターは何ですか?ぜひ教えてください
スポンサーサイト

テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

【2006/08/21 22:35 】
○ひとりごと○ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<はんなり豆腐 | ホーム | 「タッチ」>>
コメント
お久しぶりで~す。
バトンアップしておきました!という報告に参りました。
ところでこの質問、バトンの中で何気なく答えていました。
まあ、ご覧になってみてください。
しかし、なかなか難しかったですよ。はい。

あ、ところで、ディズニーから「ディズニーフェアリーズ文庫」というシリーズの本が出ているのはご存知ですか??
挿絵がめちゃめちゃきれいで読みやすくて(といってもまだちょっとしか読んでないですが)すごく素敵な本です。
お薦めです。もちろんティンカー・ベルが主役の本もありますv-238

どうやら専用のホームページがあるみたいですよ?フェアリーズ公式ホームページ。だそうです。私もみてみようかな。
【2006/08/22 21:23】
| URL | さつき #-[ 編集] |
こんばんわ、ユミさん。コメントはお久しぶりです影菜です。

ディズニーキャラクターって本当魅力的ですよね♪私も大好きです。丁度友人がディズニーランドにいってきてお土産話聞いて脳内ディズニー炸裂状態でこの記事を読んだのでなんだかすごく嬉しかったです^^

私もプリンセス大好きなんです。
もう部屋中プリンセス・・・というかアリエルです。

ということで私の一番大好きなディズニーキャラクターはリトル マーメイドのアリエルv-238です♪

ユミさんはプリンセスの中ではベルなんですね~ベルもかわいいですよね♪
ティンクもかわいいですよね♪私もティンク大好きです。
さつきお姉さまのコメントにありますが今年はディズニーはフェアリーズに力を入れているようでかわいらしくて優しいタッチの絵が素敵ですよ!!

あ、ちなみにもう一人のプリンセスはオーロラ姫・・・眠れる森の美女のお姫様です。

このまま私ディズニートークで暴走してしまいそうなので今日はこのへんで失礼します。

それでは~。

P.S もぐらたたき風ぷくちゃんすごく面白いですね!!意地になってクリアするまでやってしまいました^^;
【2006/08/23 01:41】
| URL | 幻想夢 影菜 #6wa7mmBs[ 編集] |
コメントの返事、遅くて申し訳ございません。
最近、忙しいので、中々、返事とか記事とか書けなくて(^^ゞ。。。

じゃぁ、返事です。

この前、回したバトンの報告ありがとうです。
記事は見ましたよv

それと「ディズニーフェアリーズ文庫」シリーズという本が出ているのですか?
聞いたことあるような・・・ないような(笑)
挿絵が、とても綺麗なのですね♪
読みやすい本好きですね~。
さつきさんがお勧めしてくれてるんで、本屋に行ったときに見てみようと思います。

フェアリーズ公式ホームページ私も、みて見ようかな。






【2006/09/02 22:30】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
お久しぶりです。
コメントありがとうです。

お返事が遅くなって申し訳ございません。

ディズニーキャラクター、ほんと魅力的ですよね♪
私は、ディズニー・シーに行ったことがあるんだけど、とってもヨカッタデスよ。
アラジンのマジックを見たことが有ります。
この記事、読んでくださって、とっても嬉しいですv

私もプリンセスが好きで、綺麗だなぁと見ほれてしまうんです。
特に好きなのは「ベル」ですが、アリエルも好きですよ。「リトル・マーメイド」いい作品ですよね。好きな作品のひとつですよ(^_^)v

それともう1人のプリンセスは眠れる森の美女のオーロラ姫だったのですね。
(分からなかった・・・)

私も、暴走しちゃいそうなので、この辺にしておきますね。

さつきさん、影菜さん・・・また来て下さいね♪







【2006/09/02 22:41】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/84-9a780299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
