スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「タッチ」
映画ニュースってほどではないけど。
来週金曜日にTVでやる(金曜ロードショー)映画が見たいのが理由。

その映画とは!!
『タッチ』です

斉藤 祥太・慶太(兄弟)長澤まさみちゃんが出るんだ

青春ラブストーリーだよね

アニメは時々みてたんだけど・・・終わってしまったし。
映画も見たかったけど、結局見に行けず・・・
でも、やっとテレビで放映してくれる。それは嬉しいことだよ

簡単なストーリー。
主人公は、浅倉 南(あさくら みなみ)
双子の兄弟の上杉 達也・和也(うえすぎ たつや・かずや)です☆

上杉達也(斉藤祥太)と和也(斉藤慶太)は双子の兄弟。隣に住む浅倉家の一人娘の南(長澤まさみ)とは、小さな頃から何をするにもいつも一緒の幼馴染み。自分たちの明青学園が甲子園に出場することを夢見る南。スポーツ万能で成績優秀な弟の和也と明るく可愛い南は誰もが認める似合いのカップルそれに反し、兄の達也は落ちこぼれ勉強、スポーツ、異性からの人気と、和也に比べるとどうしても見劣りしてしまう。和也は好きな南の夢を叶えるために野球部のエースとして活躍していくが、一方で達也も心の中では南のことを想っていた。南は和也からの好意を知りながらも、密かに達也の方に惹かれていった……。 南が最初にキスをしたのは達也だった……という物語

感想ではないけど・・・双子の兄弟から愛されてる南ちゃん。なんかいいなぁでも、ココで南ちゃんが達也と和也のどちらを好きかって決められなかったら・・・どうなってたんだろうか。きっとバトルとか始まってたんだろうなって私は思う

つい語ってしまった(^_^;)
見る人、結構いるんだろうね。
野球には、そんなに詳しくないけどね・・・

DVDの写真、載せておこう♪

たっち


そうだ!!
ついでに見たい映画も書いて置こう。

「UDON」

「青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~」

「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」

「僕の、世界の中心は、君だ。」

「ラフ」

韓国映画日本映画に別れちゃったな。最近、韓国映画、好きになってます。好きになった切っ掛けは「私の頭の中の消しゴム」を見てからだろうな
スポンサーサイト

テーマ:映画ニュース - ジャンル:映画

【2006/08/20 14:37 】
○ひとりごと○ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆私の大好きなディズニーのキャラクター☆ | ホーム | バトン from  りんごちゃん(ノω`*) 別名『タイトル不明バトン』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/83-df52a795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
