スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトン from  りんごちゃん(ノω`*) 別名『タイトル不明バトン』
ココでは久々のバトンかな。

楽天広場でのブログ仲間のりんごちゃんからバトンが回って来ました♪

早速、やってみます(^_-)-☆

Q1.あなたの思い出の失恋ソングは何ですか?

つじ あやのさんの曲かな。まだ一度も歌った事はないけど・・・。癒されますね~。     『君にありがとう』『チェリー』(つじ あやのさんカバー曲)かなぁ。
   
Q2.あなたの好きな食べ物は何ですか?

カレーライス、ハンバーグ、パスタ系。
後は甘いもの(〃^ー^〃)

Q3.あなたを色にたとえるとしたら何色?

私はねぇ・・・ピンクですよ☆

時々、ブルーとかオレンジとか・・・etc。  
Q4.休日は何をして過ごしていますか?

友達と出かけたり、お買い物行ったりとか。
たまに、DVDとか借りて見たりしてます♪
あとは、家でゆっくり休んだりなどw
       
Q5.あなたの一番大切なものは何ですか?
『命』です
これが、ないと生きられないから
一番、大切なものですよね!!友達(ブログ仲間)も大切です☆
Q6.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?

家族で旅行とか行ったり、欲しいものを手に入れたときかなぁ

Q7.あなたはミクシィ依存症にかかっていますか?

かかってません
ミクシィはしてませんから

Q8.人間はどんな生き物だと思いますか?

時々ワガママになったり、恐怖感に襲われたり・・・無理したり・・・色々ですから『やっかいな生き物』ですね
    
Q9.あなたは動物にたとえると何ですか?

犬になりたい
理由は、人を癒したりしたいし、人の役立つ事がしたいから
Q10.このバトンを5人に回してください。

上張 怜さん
さつきさん
その他、答えたい人は、どうぞお持ち帰りください

よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/08/18 23:27 】
☆バトン☆ | コメント(5) | トラックバック(1)
<<「タッチ」 | ホーム | ずっと、君を守りたい。。。>>
コメント
一体どんなバトンなんだろう?なんて思っていたので、読み終わった後ほほ~と口に出していたり。苦笑。
色々な質問が入っているから・・・タイトルなしなんでしょうか・・・。

指名されているようなので、しっかり持って帰ります。
ただ・・・UPは遅いかもしれません。汗。
【2006/08/19 08:49】
| URL | 上張 怜 #QKtBSWj2[ 編集] |
バトン、答えてくれてありがとうv-238
「命」は一番大切だよね。
生きているってすごいなぁってたまに思うよ。
【2006/08/19 11:06】
| URL | りんご #-[ 編集] |
あ~びっくりしました。
久々にPCのご機嫌が良く放浪の旅に出ていたらこんなところであらこんにちは。

なるほど、正体不明バトンなんですね。
じゃあ正体不明に持ち帰りますv-238
って言っても名前が出てます。
あれ?まあいっか。

怜ちゃんから貰ったバトンもまだなのに、大丈夫かしらん
【2006/08/19 13:45】
| URL | さつき #-[ 編集] |
バトンお持ち帰りありがとうです。
そうですね。考えてみれば・・・色んな質問がありますから、タイトルも決まってないんだろうなぁ・・・。

答えましたら、報告お願いしますm(__)m

また回しますね。
【2006/08/20 13:37】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
バトン楽しく答えさせてもらいました。

うん。一番大切なものだから・・・「命」かなって思った。友達も家族も大事だよね。
「生きてる」事は凄いよねぇ。
これからも「命」を大切にして生きていこうね☆

またきてね。
【2006/08/20 13:40】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/82-62bc682b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
タイトル不明バトン♪
ユミさんから回ってきました。答えられるのかなぁ・・・なんて思う質問も多かったりするけど、まあ・・・なんとか頑張っていきましょう。うん。Q1.あなたの思い出の失恋ソングは何ですか? ん~・・・宮主に 鈞天四輪の宮【2006/08/21 23:39】
| ホーム |
