スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぷく☆ぷくちゃん、追加♪
最新の『ぷく☆ぷくちゃんシリーズ』を追加しました

今回は『ぷくぷくタッチ』というゲームです

簡単に説明すると・・・

最初に半角英数にして「ぷくぷくちゃん」の(多分、左上)に大文字で英語や数字が出てきます。その出てきた数字や英語を、そのまま打って下さい分かりましたか?

注意:英語や数字は・・・大文字で出てきますが半角英数のままで表示された英数字を打って下さいd(。・-・。)ネ!

私も最初・・・説明読んでも分からなかったけど、やっていくうちに理解できました

ぜひぜひ挑戦してみてくださいね
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2006/08/16 22:42 】
○ひとりごと○ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ずっと、君を守りたい。。。 | ホーム | ☆テンプレート変更☆>>
コメント
KALENDと申します。
上張 怜 さんのところで拝見したところによると、訪問をご希望のようでしたので、立ち寄らせていただきました。

こちら、とても、かわいらしいブログですね。

ぷくぷくタッチ、やってみましたが・・・
51点。ちょっと、ひどいですね。
まあ、いま、暑いので、集中力がないということで、見逃してください(笑)

それでは!

【2006/08/17 00:02】
| URL | KALEND #-[ 編集] |
こちらでは、初めまして~♪
怜さんのところではよく私も拝見してます(笑)とても、仲がいいのですね。

このブログ、可愛らしいでしょう?
気に入ってます♪

あ、さっそく「ぷくぷくタッチ」やってみたのですね。
私もやってみたけど・・ひどかった気がするよ。
今、暑いから・・・集中力が・・・でないんですよねw
私も、そうだから気にしないで下さいね(ノω`*)

また来て下さいね!!


【2006/08/20 13:33】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/80-fd10b09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
