【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゲド戦記、見ました☆
「ゲド戦記」見てきました

職業訓練センターで知り合った人と一緒にね(*^_^*)

14:20分から始まる回です。
終わったのは、16:30分くらいです。

見たかった映画を見れて満足です

簡単なストーリー紹介☆

主人公はハイタカ(ゲド)王子アレンである

その他、ヒロインの顔に火傷の痕の残る謎の少女テルー、ゲドの昔なじみの女性テナーが出てきます

ストーリー:多島海世界のアースシーでは、聖なる生物の竜が共食いを始め、農民は田畑を捨て、職人は技を忘れていくなどさまざまな異変が起こり始めていた。やがて人々が魔法を信じることができなくなったとき、大賢人ゲドは世界のバランスを崩す者の正体を突き止めるための旅に出て、国を捨てた王子アレンと出会う。

☆感想☆
大好きなジブリ映画だったけど今回の「ゲド戦記」は、今までのジブリ作品より・・・内容が難しかったですちょっと意味が分からなかったぁでも、パンフレットを読んだら・・・少しは理解できました

それから映画が終わって・・・お店に行って・・・。
パンフレットとパズルを買いました♪

ゲド戦記


これは、テルーアレンのパズルです(^_-)-☆

300ピースあります。頑張って挑戦したいと思います
コチラが画像です↓
パズル


どうですか?
いいシーンでしょう?
映画みた記念になるでしょう飾れるし、いいでしょう

完成したら、画像アップしたいと思います♪(忙しい日は出来ないかもしれませんけどね・・・。)ゆっくり、進めていく予定です

テーマ:ゲド戦記 - ジャンル:映画

【2006/08/15 23:42 】
○ひとりごと○ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<☆テンプレート変更☆ | ホーム | >>
コメント
ゲド戦記ですかぁ・・・。
見たいけれど・・・見にいけない。
DVDを購入してゆっくり見る予定です。うん。
原作の途中を映像化しているらしいので、きっと分かりにくいだろうなぁ~と覚悟してるんだけど・・・
なんだか不安になってまいりました。汗。
【2006/08/16 22:06】
| URL | 上張 怜 #QKtBSWj2[ 編集] |
ゲド戦記、見れないのですね・・・。
DVDで借りたら済むことだからいいけどね。

ぁ!!原作の途中を映像化してたんだ。
だから分からなかったのねw
覚悟がいるのね・・・。

不安になる事はないですよ。
映画は人それぞれ思うことは違うんですから。


【2006/08/20 13:25】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/78-1a000ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
