スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CDシングルとCDアルバム購入♪
今日は、ちょっとサティに行きました(*^_^*)

目的は・・・CD買おうかとCD屋さんに寄りましたよ。
欲しい曲が売っててよかったぁ~。

購入したCDシングルは。

YUI for 雨音 薫『GOOd-bye days』です

映画主題歌


ちょっと買うの遅いかなぁ・・?と思ったけど、自分が気に入った歌だから購入しました♪映画みてから、ずっと頭に残ってたんだ~!!

あとCDアルバムは。

以前、好きなアーティストをこのブログで書いたと思うんだけど・・・
つじ あやのさんの『つじベスト』です

ベストアルバム


私、凄く好きなの
ウクレレの音色も、とってもいいからね

癒されますね

ベストアルバムだから色んな曲入ってる。
「風になる」「春風」などがあります。この2曲、特に好きです(^_-)-☆

あと、スピッツのカヴァー曲もあるよ!!

「チェリー」「猫になりたい」です

アルバムでしか聞けないよね!!
カヴァー曲なんてw
買ってよかった

『スピッツ』も大好きですよ(#^.^#)

スポンサーサイト

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

【2006/08/10 22:44 】
○ひとりごと○ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<折原みと先生の新作コミックス&新作読みきり漫画。 | ホーム | 気になったお菓子>>
コメント
春風って良い曲ですよね~!
つじあやのさんの曲で1番好きです。
たまにFMで流れてるときあるけど、凄く癒されます。
【2006/08/11 21:58】
| URL | じん #4SSKmKVw[ 編集] |
はい。春風って良い曲ですよね(*^_^*)

つじ あやのさんの曲は、どれもいいです☆彡
でも・・・最近テレビに出ないですよね・・・。ちょっと寂しいなv-425

凄く癒されますよねv-398
【2006/08/16 00:31】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/74-cecd81a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
