スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東京フレンズ
やばい・・・。
ハーボのえさが「黄色だった・・・。」最近、暑くてブログを書く気になれなかった・・・。でも、大丈夫だよ☆徐々に復活しますよ♪

今日のネタは・・・やはり本ですね(*^_^*)
本にも色々あるけど・・・今日は小説(文庫本)の紹介ですw

TVで映画予告してるんだけど・・・知ってるかな?

『東京フレンズ』

映画初主演の大塚 愛ちゃんとドラマや映画でよく活躍している瑛太くんが出てる映画です。

タイトルのとおり、東京がメインですよ☆

1


2


ザ・ムービー


小説は全3巻です
ザ・ムービーが完結編!!

この「東京フレンズ」はDVDドラマをしてたそうですね
私は見てないけど・・・。

ドラマを見てないからこそ、映画を見たいんです。
楽しみだな☆

ストーリーの紹介するね。

東京に憧れて家出同然で上京してきた、ごく普通の女の子・は、居酒屋「夢の蔵」でアルバイトをしながら自分の夢を探し求めていた。そんな中“サバイバル・カンパニー”のギタリスト・隆司や、夢を追いかける同年代の仲間たちと出会う。やがて自分の居場所を見つけ、歩き始めた---

このあらすじは、1巻の話。
私は1巻を昨日、読み終えました。
なんていうか・・・玲の行動が凄いのね。

何の目的もなく、東京に上京して・・・アルバイトを見つけて、それから・・・アルバイト先の「夢の蔵」で、、、バンドしてる男性達に出会い、そこから玲の居場所が見つかった。

時々・・・未来への希望不安「ギュッ」と詰まった場面があった

私は、この本を買って良かった(^_^)v
歌って、口では中々言えない本音とか・・・詞に書けるからいいじゃない。それがスッキリする方法なんじゃないかなぁ、と私は思った。


スポンサーサイト

テーマ:映画ニュース - ジャンル:映画

【2006/08/09 21:43 】
*BOOK* | コメント(0) | トラックバック(0)
<<気になったお菓子 | ホーム | じっくり読みたい本♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/72-63f64890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
