スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エンジンオイル交換。
今日は、仕事帰りにガソリンスタンド(セルフ)に行きました

ガソリンを入れに来たんではなく・・・

エンジンオイルの交換をしたのだ

走行距離が3000キロを超えたからね

そろそろ変え時かなぁ・・・。と、最近ず~と思ってましたw

そして・・・ガソリンスタンドのスタッフさんがきて、交換してくれました♪

最初に、入っていたオイルを抜き、オイルの中を掃除して、新しいオイルを入れてくれました。で、新しいオイルを入れる前に・・・入っていたオイルを見たら真っ黒だった・・・そろそろヤバいなぁ・・・という思いが的中したね

エンジンオイル変えてもらってスッキリしたわー

スタッフさんは作業を一旦とめて、色々と説明してくれました。
車の前の内部のところをね。(オイルが入っているところの事)

聞いてて、思った・・・。
短い授業を受けているみたいだったよ。
教習所に通っている時に戻ったみたい・・・(^_^;)

でも、勉強になりました。

スタッフさん、ありがとうございましたm(__)m

☆追記☆

ガソリン値上げしてたよ・・・ 今日は、入れてないけどね。数字でてたから・・・
スポンサーサイト

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

【2006/08/02 23:44 】
○ひとりごと○ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『タイムストップ』 | ホーム | ☆春行きバス☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/68-12bb65ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
