スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みとりん詩の掲示板オフ会in東京
7月30日東京でオフ会がありました。

私は1日早く(29日の朝)に東京に着いてました。

でも、みんな集まるのに時間があったので、(午前中は)お父さんと一緒東京タワーに上りましたo(*^▽^*)o~♪

そして・・・12時半ごろに東京タワー1階出入り口付近で星野深悠さんまゆさんと落ち合いました♪
そして、13時くらいに新橋駅で、さつきさんと待ち合わせしました。
最初は緊張していました。。。でも徐々に和んできました☆
それから、4人揃ったところでランチしました。
パスタを食べました~♪(写真なくてごめん・・・)

それで、14時50分くらいに店を出て、後の3人との待ち合わせ時間…
skyちゃん神楽ちゃんあんなちゃんがやって来ました(*^_^*)
「はじめまして」の連続…で、また緊張でしたよ(^_^;)
でも、やっぱり徐々に和んでくるんだよね♪

わたしだって…正直言って、凄く不安でした。

でもね、最初は緊張でいっぱいだったのが、
話してみると・・・結構、みんな明るい子。
「おぉ!?」っと少し、驚いてました(^_^;)

そして、最初の目的地「日テレお祭り会場」に行きました。

そこで、「岡本太郎氏の明日の神話」壁画展をみました。

凄く大きな絵でした。
カメラに収まり切れなかったよ・・・(泣)

それから、ジブリ映画に登場したキャラクターを撮りました。
まずは、「トトロ」です

ととろ


それから「ハウルの動く城」

ハウルの城


最後に「ゲド戦記」より「ゲド(ハイタカ)とアレン」

ゲドとアレン


可愛いし、城もみれたしw言うことなしです。

それから日テレの中に入って、一箇所だけ部屋に、はいりました。

今、読売テレビで放送中のアニメ「NANA」の部屋に入りました

中は、漫画の通りに作られた部屋がありました。
それから、大崎ナナの部屋に入って、「プラネタリウム」を見ました♪

凄く綺麗だったな。

それから、これは「NANA」の漫画を描いている矢沢あいさんのサイン付きのイラストです。

なな


横から撮りました。
これは、記念ですね!!

それで~、日テレ祭り会場を経て一休み・・・(笑)
向日葵が咲いていたので、見とれていました。
透き通るような青い空でした☆
凄く気持ちよかった。

それから、まゆさんからステキなプレゼントをもらいました。

ブレス


これは、まゆさんが手作りで作ったアクセサリー
ブレスレットとっても可愛いです!!
器用で羨ましいなぁ♪

ありがとうございます

それから、お腹も空いてきたので・・・予約していたお店で食事会♪

「泡沫の恋」というお店でした

飲み放題だったけど・・・みんなソフトドリンクで。
それから、色々な料理がでてきて、お腹イッパイになりました。
そして、先に深悠さん神楽ちゃんまゆさんが帰りました

そして私とさつきさんあんなちゃんskyちゃんが20時30分くらいにお店を出ました。

それから少し、寄り道して・・・21時30分過ぎくらいに解散になりました。

私は、22時10分の夜行バスで大阪に帰りました。
今朝(8時10分くらいに)家に着きましたよ。


オフ会、とっても楽しかったです♪次は関西大会ですね☆みなさん、お疲れ様でしたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ

【2006/07/31 16:55 】
○ひとりごと○ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<アニメの世界!! | ホーム | 東京に行く日>>
コメント
不安モノですよね。
オフ会行って・・・イメージ崩れたらどうしよう~・・・ってきっと思いますよ。汗。
あぁ~羨ましいです。

あっ、そういえば・・・ほのぼのの写真・・・
ユミさん本人!?
【2006/07/31 18:59】
| URL | 上張 怜 #erioLFTw[ 編集] |
おかえりなしゃい☆
えーな、オフ会かhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
よし!今度は千華も参加しょうと(>_<)
よろしく!

心配してたけど、楽しく出来てよかったやん(^O^)みゆう姉さんもいてくれてたからかな??
じゃあ、関西大会んときは千華にも声かけてね( ̄ー+ ̄)
慣れない土地でお疲れ様でした☆
【2006/08/02 02:33】
| URL | 千華 #-[ 編集] |
不安モノですよね。
オフ会で実際にあったら・・イメージが違う。。。とか思われたりとか・・・ありそうで怖かった。
だけど、全然そんなことなくて、楽しく過ごしてました。
今度は、怜さんも来てね☆

あと・・・ほのぼのの写真・・・。
建物だけ載せようと思ってたんだけど、無理でした(・_・;)

写真の人は、ご想像にお任せしますw
【2006/08/06 20:18】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
ただいまぁ~(*^_^*)

今度、関西でやると思うから、千華たんも誘うね♪
よろしくw

心配してくれてありがとう。
何とか楽しく過ごせたよ。
最初は・・・人見知りしたけど・・・(・_・;)
深悠さんがいてくれて良かった!!




【2006/08/06 20:22】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/65-de5936c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
