スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大阪に行ってきました!!
今日は14時から・・・ちょっとした用事で大阪に行ってきました。

JRで大阪に行くのは久しぶりです。ちょっと緊張してました・・・。そして、大阪駅に着いて出口を確認してから駅を出ました。


大阪に行った用事は色々、確認してきたんです。迷ってしまうと困るからね

それからウロウロしてました。
買い物はしなかったなぁ。
JRから阪急の駅に行くのに・・・少し迷ってしまいました(笑)

それから本屋さんに行って立ち読みをしたりして時間を潰していて時計をみたら17時を過ぎてましたそして帰りは阪急電車に乗って帰りました。

地元に着いたのが・・・19時です。急いで家に帰りました

1人で大阪に行ってましたちょびっと寂しかったよ。友達を誘えばよかったな
スポンサーサイト

テーマ:私事 - ジャンル:その他

【2006/07/22 22:05 】
○ひとりごと○ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<『お月様』 | ホーム | ハウルの動く城>>
コメント
1人で大阪に来たんですね~。
大阪駅から阪急梅田駅って慣れてないとややこしいですよね。
未だに、地下から行くとキョロキョロしながら歩いてますw
【2006/07/24 23:23】
| URL | じん #4SSKmKVw[ 編集] |
もしかして・・・旅の準備ですか?
・・・今週末くらいに・・・。
あぁ~、私の分も楽しんできてください。
(勝手に決めつけてるなぁ・・。汗)

私は、難波しか赴かないです・・・。苦笑。
難波でさえ大きいので、迷いますよ。
毎回・・・野性のカンで進みまくりです。笑。
【2006/07/25 14:22】
| URL | 上張 怜 #erioLFTw[ 編集] |
じんさんへ。
1人で大阪いきましたよw
大阪駅から阪急って・・・時々迷っちゃうよね・・・。でも、普段は阪急梅田で降りるから、JR方面はいかないかなぁw

上張 怜さんへ。
旅の準備で大阪に行きました。
怜さんは、よく難波にいかれるんですか?
私・・・難波はよく分からないなぁ(^^ゞ
【2006/08/06 20:08】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/61-5ae53dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
