スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紅茶王子の姫君
今日は漫画の話題です♪

今日は「花とゆめコミックス」の発売日です。

気づかなかったけど(・_・;)

それで1冊だけ購入しました!!

『紅茶王子の姫君』

紅茶王子の・・・


著者は山田南平さんです。

この作品は、「紅茶王子」全25巻の続きモノです。

私も「紅茶王子」読んでた(集めてた)んですが・・・ちょっと集めるのに苦労したので・・・売ってしまいました

この作品、好きだったな今も好きだけど。

ちょっとだけ・・・ストーリー書きますね。
この漫画の主人公は・・・「アッサム」と「奈子(たいこ)」と娘の「杏梨」だね。

アッサム奈子と結婚し、5歳になる娘杏梨幸せに暮らしているアッサムとの過去の記憶をスベテ失くしている奈子とは違い、幼い杏梨には抱え切れないほどの記憶を持っているみたい・・・!?

こんな話です。

アッサム元・紅茶王子です。

今は「人間」
です。何故、人間になったのかは・・・私は読んでないので不明

私が読んでいた頃の「紅茶王子(王女)」を言ってみます。

アールグレイアッサムセイロンオレンジ・ペコーです

他にも居たような気がするけど・・・忘れちゃいました

みなさん、気づきましたか?

どれも紅茶の名前なんですよ!!

突然ですが☆質問です☆
みなさんが♪ティータイム♪良く飲む(たまに飲む)紅茶は、なんですか


ちなみに(たまにしか飲まない)私は、『アールグレイ』、『アッサム』かなぁ

『オレンジ・ペコー』たま~に飲みます

『セイロン』あまり飲みません

以上、紅茶について語りました。



スポンサーサイト

テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/19 23:03 】
*BOOK* | コメント(0) | トラックバック(0)
<<気に入った音楽♪ | ホーム | スペシャルドラマ「恋愛小説」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/57-3cdbad2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
