スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
父と一緒に・・・♪
今日は父と私でランチを食べに行きました。

「どこに行こう~?」から会話が始まりました。
色々出てきましたが・・どれもイマイチな様子です。

それで決まりました!!場所は三田ウッディタウンサティの近くのレストランに入りました♪

名前は・・・『mint cafe』

店に入ったのは初めてで・・・とてもワクワクしてました
店の雰囲気は、凄く落ち着ける場所だった。レストランの他にもネイルアートをする所アクセサリーなどがありました♪

そして席について・・・注文した。
父も私も一緒のモノを頼みました。

『カレーピラフセット』です。

ランチ


私のメニューは水菜とプチトマトのサラダカレーピラフ&ソーセージマンゴージュースです。

凄く美味しかったです~!!

そして食べ終わってから・・・私はアクセサリーを見てました。

そしてランチは終了~。

次に行ったのは三田ウッディタウン市民センターです。

ココで私たちは図書館に入り、本を、ゆ~くり見てました。借りようと思ったのですが・・・今、読みかけの単行本があるので借りませんでした。

そして市民センターを出て、サティ中にある映画館に寄り映画のチラシだけもらってきました

もらったチラシは・・・。
あだち充さん、原作の『ラフ』

rahu


それから『花田少年史』

花田少年史


そして・・・宮崎吾朗さん監督の『ゲド戦記』

ゲド戦記


もう一枚、もらってきたんですが・・・どこに行ったかわかりません。
韓国映画です。
『セカチュー』に似てるらしいです。

8月にやる映画だと思います。

予定がなければ・・・見に行ってもいいかなぁ~なんて言いつつ、忘れてたりするんですよね

それから映画館を出て車に乗り、家に帰りました。

★☆すっごく楽しかったです☆★

また行こうねぇ~!!「今度は家族」で♪
スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2006/07/16 00:12 】
○ひとりごと○ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<☆花と鳥と戯れた日☆ | ホーム | 彩雲国物語 ①>>
コメント
サティの近くのレストラン…どこだろう…?
名前聞いてもぴんと来ない(><;

セカチューに似てる韓国映画って、セカチューの韓国版だよー。
ちょっと気になってたりするv
【2006/07/16 22:16】
| URL | 春日斉実 #-[ 編集] |
サティの近くだけど・・・ウッディタウン市民センターの近くだね。

分かりやすく言うと・・・南ウッディタウンからウッディサティまで歩くとするでしょ。
そしたら、どっちかにあるハズなんだけど・・・。車だと通りすぎてしまうかもw

看板あるから分かると思うんだけど・・・。
木造の建物です!!

わかんないかなぁ~?

あと、あの映画「セカチュー」の韓国版なんだぁ。
どうりで題名が似てると思ったよ。
私も気になるわぁ~!!
【2006/07/17 12:27】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/54-e74b36d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
