【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
彩雲国物語 ①
またまた漫画の話題です☆
今度は、中国(?)の時代かな。。。

由羅カイリさんの漫画。

さいうんこく物語


角川ビーンズ文庫でも人気の『彩雲国物語』です。


TVアニメも放送中です。
私は、見てませんけど・・・

それではストーリーを紹介をしましょう!!

この漫画の主人公は紅 秀麗(こう しゅうれい)

★STORY★

『彩雲国』の名家・紅家に育つ紅 秀麗は、お嬢様なのに家計は火の車で、日々の賃仕事(バイト)に大奮闘!!そんな秀麗に金五百両で“若きダメ王様”の教育係の仕事が舞い込んできた。すぐさまオイシイ話に飛びつく秀麗だったが期間中は貴妃として「後宮に入れ」と言われてしまった・・・。これから どうなってしまうのか!?

ダメ王様の教育係・・・。
ちょっとやってみたいかも
いいなぁ、秀麗様
羨ましいです・・・。

この漫画には、お花の名前も出てきますので、「花言葉」も教えましょう。

紫の花菖蒲です。
花言葉(花菖蒲の意味)は:『あなたを信頼します』です

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

【2006/07/14 23:10 】
*BOOK* | コメント(0) | トラックバック(0)
<<父と一緒に・・・♪ | ホーム | -君と過ごした時間の中で->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/53-389d2a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
