【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラブ★コン
いよいよですね
「ラブ★コン」映画で始まります☆★

昨日、CMで映画予告してましたw
私の第一声は『小池徹平くん、可愛い~♪』でした。

そうです。
私、可愛い男の子好きですw
小池徹平くんハマってしまいそうです(笑)

もちろん映画も面白そうなので見たいっす

キャストはコチラを見てください→http://www.lovecom-movie.com/

7月15日(土)から映画公開です。

地域に寄りますが、公開がまだの所もありそう・・・。
私は・・・遠出して見てもいいかなぁと思ってたりします・・・♪

もうすぐマーガレットコミックス「ラブ★コン」14巻が発売されます

私も漫画は集めてたのですが・・・だんだん置き場所がなくなってしまい・・・あげくの果てには漫画を売ってしまいました

だから、その分・・・映画で楽しんで来ようと思います


テーマ:漫画実写化 - ジャンル:映画

【2006/07/10 21:37 】
○ひとりごと○ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<泣きたいのに・・・何故、泣けない!? | ホーム | そろそろサマーカット?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/49-cb75a8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
