スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
見たい映画 パート2
またまた見たい映画が増えちゃった

先日は母と一緒に『タイヨウのうた』を見に行きました。

それから また、新しい映画が始まった。

カーズ
デスノート 前編
ブレイブ・ストーリー

あとは・・・ゲド戦記
が見たいなぁ♪

一変には見れないの分かってるんだけど・・・見たいですね

私は、ディズニー映画スタジオジブリ映画、他感動する映画大好きです

あとね・・・。

最近、気になっている作家さん。
豊島ミホさんの単行本。

「檸檬のころ」

檸檬の頃


映画化するんだって。

これも見たい映画の一つです
スポンサーサイト

テーマ:最新映画 - ジャンル:映画

【2006/07/06 21:31 】
○ひとりごと○ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そろそろサマーカット? | ホーム | With!!(ウイズ)① >>
コメント
先週の日曜日にデスノート観ました!
漫画とは若干ストーリーが違ったり、
ライトの性格も違うように感じたけど楽しめましたよ!
【2006/07/07 00:51】
| URL | あおいはなこ #4SSKmKVw[ 編集] |
初めまして♪
コメントありがとうです。

デスノート見に行ったのですね?
漫画とは少しストーリーが違ってたんですか・・・。私は、漫画も見てないので分かりませんが(・_・;)

でも楽しめてよかったですね♪
私は・・・見れるかなぁ。
【2006/07/08 18:41】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/47-257ee7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
