fc2ブログ
木陰のショコラ
今日はお菓子について語ります

今日、ダイエーに寄って・・・お菓子を見てたら・・・

新発売のチョコレートを発見

商品名『木陰のショコラ』(アイスカプチーノ味)

木陰の・・・


クランチしたキリマンジャロ豆が入ったアイスカプチーノ味のデザートチョコレートです。

味はねぇ・・・。美味しいですよ。そんなに苦くもないですよ。少々、甘いかも知れませんがねアイス・カプチーノの香りが、とても良いですね他の味もありますが、まだ食べてないです

アイス・カプチーノ味 オススメです。機会があれば食べてみてはいかがですか


今の時期に食べるなら冷やした方が良いと思いますぜひ、お試しください♪

スポンサーサイト



テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2006/07/04 21:58 】
お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<With!!(ウイズ)①  | ホーム | アンデルセンの童話(*^_^*)>>
コメント
この商品、最近よく見かけます。
食べたいなぁ~と思いながら・・・いつも通り過ぎるんですけどね。苦笑。

冷やした方がいいんですか・・・。
じゃあ、学校行く前に間食用に購入しない方がいいかな。
【2006/07/05 00:43】
| URL | 上張 怜 #erioLFTw[ 編集] |
コメントの返事遅くなってすみません。

この商品、よく見かけますよねぇ。
私はまだ、アイス・カプチーノ味しか食べてないけどね。

他の味もきになるけど、通りすぎてしまうんです・・・。

もう食べたかなぁ?
冷やしても冷やさなくてもいいと思いますが・・・夏なので冷やした方がいいのかも?と思います。
【2006/07/08 18:30】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/45-43aa01bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |