スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
梅田deデート♪
今日は星野深悠さんと一緒にサロンに行って顔エステしてきました~。
私は2回目です。
無料でエステしてもらって気持ちよかったです。

メイクもしてくれるので、とっても気に入ってます

また行けたら行きますd(。・-・。)ネ!

そうそう。それで今日サロンの人に聞いた話なんだけど・・・

ゆかた祭りというイベントがあるらしい。

ちょっと行ってみたいなぁ~と思った。

浴衣って祭りがある時くらいしか着ないからね今年も浴衣、着たいなぁ~。

確か8月くらいにあるとか聞いたよ。ねw深悠さん

話を戻して・・・。。。

サロンを出たのは14時くらいでした。
それからお昼ご飯を食べました。

ヘップナビオの中にあるレストランに入った。

そして。何を食べたかというと。

オムライスを食べました。

私は『コロッケカレーオムライス』を食べました♪


オムライス


美味しそうでしょう?
私は、美味しく味わって食べていました

そしてお昼ごはんを食べた後、どこに行ったかというと・・・

梅田駅周辺をブラブラとしていました。

ゲーセンに入ったものの、ぬいぐるみ類を見てただけで、UFOキャッチャーとかしてないです

今日は、お金がぁ・・・っていう金額だったもんで。
カラオケ&ボーリングにも行けずじまいでした。

そうそう。人が多いと思ったら・・・今日からバーゲンしてるんですね。
服屋さんとか賑わってましたねぇ~

私は何も買わなかったけど(^_^;)
お金がある時にまた買おうかな・・・(ノ´∀`*)

それで、結構あるいてたら暑くなってきた
だから、デザートを食べることにしました。

場所はヨドバシカメラの中の8階にあるレストラン。

ポムの樹に入りました♪

私はチョコレートパフェを食べましたヾ(≧▽≦)

チョコパフェ


見てくださいw
超、豪華でしょう

とっても美味しかったです

満足×②。

また梅田に行きたいな☆
普段はあまり行かないんで・・・。


深悠さんとの梅田デートは最後にプリクラを撮って終わりになりました

今回もとっても楽しかったです
スポンサーサイト

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

【2006/07/02 00:09 】
○ひとりごと○ | コメント(0) | トラックバック(1)
<<おかえり☆ | ホーム | コバルト文庫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/42-7a072f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
梅田でデート♪
また。ゆみちゃんと梅田でデートでした♪ゆみちゃんとはね、もともと、ネットで知り合った、MSNメッセ仲間で、みとファン仲間。なんだけど…けっこうオフでも、会ってます。他の人も一緒のオフ会が2回と、2人だけで遊びに行ったのが、今回で4回目。同じ県内に住んで.. 地球屋【2006/07/04 05:55】
| ホーム |
