スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コバルト文庫
今日も某ショッピングモールの本屋さんに寄りました♪

そして新たに2冊・・・文庫本を買いました

2冊とも映画化されたものです。

1つ目は。

矢沢 あいさんの文庫本。

『下弦の月~ラスト・クォーター』


下弦



この物語は私が・・・まだ高校3年の時かなぁ・・・。
漫画で読みました♪
何度も読んで泣いてました

ミステリアスでもありラブストーリーでもあります。

私の好きな本です。
矢沢あいさんの漫画は大好きで、りぼんで、よく読んでました

今の漫画『NANA』も好きです~。

もちろん漫画は買ってますが家にはありません

理由は秘密

そして・・・!!
2つ目は。

羽海野チカさんの文庫本。

『ハチミツとクローバー』


クローバー


これは夏休みにロードショーするとか。

漫画も出てるの知ってるけど・・・読んだことがないのね
それに今から集めるのもなんだし・・・。

ということでノベライズ本にしたんです。

ちょっと気になってた本だしね

映画化になるって聞くと原作が気になってしまう

<ハチミツとクローバー>の内容は美大に通う若者5人の『全員片思い』の恋模様を書いたんだって。

<下弦の月~ラスト・クォーター>の内容は19歳の誕生日に彼氏に裏切られた「美月」という女の人が町をさまよって・・・たどり着いた所が古い洋館だった。そこでギターの旋律に導かれ「アダム」という男の人に出会うという物語です。

最後まで書けなくて申し訳ないです

内容を読んで気になった方は・・・本屋さんへGO

うぁぁ・・・。まずは読みかけの本を読まなくちゃ




スポンサーサイト

テーマ:お気に入りの本 - ジャンル:本・雑誌

【2006/06/30 23:43 】
*BOOK* | コメント(2) | トラックバック(0)
<<梅田deデート♪ | ホーム | もうすぐ1000番 \(^o^)/>>
コメント
こちらでは初めまして。幻想夢 影菜です。
先日は拙BLOGに訪問ありがとうございました。そしてリンクまでvv
こちらからもリンク貼らせていただきましたがよろしかったでしょうか?

ユミさんの紹介される本どれも私好きで///
この記事の「はちみつとクローバー」も好きです♪私はノベライズではなくて原作の漫画を読んでいるのですが・・・本当等身大の恋模様が素敵ですよね。

それに下の記事にある「空色のメロディー」も好きです♪

それでは、またこちらにも遊びにこさせていただきますね。

長々と失礼しました☆
【2006/07/01 23:46】
| URL | 幻想夢 影菜 #lC7WAic.[ 編集] |
こちらでは初めまして♪
ようこそ。いらっしゃいました。

リンクしてくれてありがとうです。
嬉しいですv-411

ハチミツとクローバーの漫画を読んでるんですか?今、人気ですよね。よく漫画を買ってる人みます。
恋模様がステキですよね~。

あと、空色のメロディーも好きなんですね♪一緒ですね☆嬉しいなぁ~v-398

は~い。また来てくださいね。
お待ちしていますv-407

私も、また行きますね。



【2006/07/03 22:07】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/41-47a24197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
