スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
《お題バトン》
上張 怜さんからバトンを頂きました。

お題バトンしてみたかったんですよ

<ルール>
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。



面白そうだから・・・早速やってみよう♪

お題:【読書】

◆最近思う【読書】
う~ん。。。そうだなぁ。

映画化になる本が多いと思うな☆例えば・・・『カフーを待ちわびて』など。
◆この【読書】には感動!!!!
今、読んでいる本。
『タイヨウのうた』など他多数。
◆直感的【読書】
う~ん。。。
何だろうか
◆好きな【読書】
それは!!心を落ち着かせてくれる時間だと思います。

読み出すと、止まりません
◆こんな【読書】は嫌だ!
私的には最後がハッピーエンドにならないと納得がいかない時があります

あとは、面白みがないと読みたくないかも・・・
◆この世に【読書】がなかったら・・・
『読むということを学んでいなかった』のではないでしょうか?

読むこと大事ですからね
◆次に回す人、5人(【指定】付きで)

う~ん。。。
答えたい人は、言ってください

















スポンサーサイト

テーマ:読書メモ - ジャンル:本・雑誌

【2006/06/28 21:55 】
☆バトン☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もうすぐ1000番 \(^o^)/ | ホーム | 空色のメロディ>>
コメント
お疲れ様でした~。

納得いかない終わりって嫌ですよね~。
これ・・・続きあるんじゃないの?
なんて思うこともありますよ。本を読んでると。苦笑。
現在進行形で読んでいる本が沢山あるということは、ここでの紹介もおおいのかしら?
楽しみですv-10
【2006/06/28 22:42】
| URL | 上張 怜 #erioLFTw[ 編集] |
お疲れ様です~。

楽しく答えましたよ~。
ほんと、納得いかない終わりはイヤだな。
続きがあった方がいい。

そうです。
読まないといけない本がたくさんあります。
読めたら、記事に書くと思いますよ(予定)


【2006/06/29 20:37】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/39-ae261602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
