スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日本惨敗・・・。
今はドイツワールドカップで盛り上がってますね♪

昨日、3回目の試合日本VSブラジルの試合があったようですね。
4時からやってたから私は見てないけど・・・。

夕刊で試合結果を見たら・・・(ブラジル)4-1(日本)だって・・・。

3点差かぁ・・・!?
ちょっとダメですね。
でも、選手たちの一生懸命さは伝わってきました

最初の試合は・・・オーストラリアVS日本。
2回目は・・・クロアチアVS日本。

オーストラリアとの試合結果は(オーストラリア)3-1(日本)

クロアチアとの試合結果は・・・(クロアチア)0-0(日本)

ココで勝ち点1。。。
やっと取れた勝ち点だったね・・・。

日本は・・・惨敗でしたね
でもまた10年後(?)のW杯頑張ってほしい!!と思います。

今回は、お疲れ様でした






スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

【2006/06/24 00:45 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【ドラマ】君の手がささやいている    | ホーム | ありがとう。>>
コメント
今晩は、こんな時間にお邪魔します。
残念……でしたねえ。日本。
いやあ、でも、ここまで惨敗すると……ちょっと気の毒になってきたりするんですが。
起こってしまったことは仕方ない。
踏まえて次へつなげてくれるといいですね。
人生と同じです。
失敗は次へ次へv-218

ところですごい別スレなんですが。
もちろん一次会のお食事だけで終わるつもりはないですよお。
で、カラオケももちろん楽しくて盛り上がりそうなのですが。せっかく会えるのだし、貴重な時間だし……できるだけおしゃべりしたいなあ。という気持ちもある。
とにかく、時間は目いっぱい最大有効活用のつもりで!!はい、そんな感じです。
スイマセン、全然関係ないところにv-388
【2006/06/24 01:04】
| URL | さつき #-[ 編集] |
ほんと、残念でしたよねv-424
でも、またW杯じゃなくても他の試合で、勝ってくれることを期待しましょう!!

それで、オフ会。
楽しみですねぇ~。
食事だけではナイと思ってましたよ。
カラオケも楽しもう!!
何、うたおうかなぁ・・。
でも私・・・大勢だと大人しいですよv-388

貴重な時間を大切に使おう。
いっぱい喋れたらいいなぁ~☆

ぁ、全然関係ない記事でもコメントくださって結構ですよv-392

【2006/06/26 21:45】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/34-063f1598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
