スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
怖かった 。・゚・(ノД`)・゚・。
今週だけは6時に起床してる。
なぜなら家に私と犬一匹だけだから。
明日はゴミの日。忘れないよーにしなくちゃ・・・。

私の一日は犬の散歩から始まる。
そしてごはんをやって、皿を洗う。
それから、時間があるので少し読書をするの
8時22分に家を出て車(アルト)に乗って職場に行く。。。

今日は、とある事件が起こった

いつもの時間に出て車に乗った。
そして発進しようとアクセルを踏んだ。
すると・・・。。。
道路とは逆方向に進んでいた。

気づいたらにタイヤが脱輪して・・・愛車(アルト)が壁にぶつかっていた

「パリンッ」とライトのガラスが割れた音がした。そしてガリガリという音もした。。。

そして慌てて・・・車を道路のほうに戻した。
無茶なことをしてしまった自分に反省

私は無傷で済んだ。
ちょっと首痛いけど、すぐ直ると思う・・・。
他の人も巻き込まずに済んだのが良かった・・・。

ぶつかった瞬間、頭が真っ白になった。「何が起きたの」って感じだった。凄く怖かった

それから、すぐに母に連絡した。
そして、職場に連絡した。
職場の人が来てくれて助かった
仕事は、とっくに始まっていた・・・。
そして購入したところに電話をして、車(アルト)を引き取ってくれた。(修理に出しました。)

もし私1人だったら、どーしてただろう。
きっと、ずっと泣きっぱなしだったのだろう
今日の事件で、いい経験をした。今日の事を忘れないでいよう

職場に着いたのが10時23分ぐらいだった。
1時間過ぎちゃった・・・。

今日の仕事の帰りは・・・ホントならバスが有利なんだけど遠回りになるので同じ方向に行く友達に家まで送ってもらった。

そして明日から、今日、家まで送ってくれた友達の車に乗せてもらいます☆

ありがとう。感謝してます

修理が終わるまで・・・ご迷惑おかけします

愛車(アルト)とは、しばしの お別れだ・・・





スポンサーサイト

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

【2006/06/21 21:45 】
○ひとりごと○ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<喜びのはずが・・・ | ホーム | 友達が明日から>>
コメント
大きな怪我が無くて良かったですね!

車って一瞬の気のゆるみが大きな事故に繋がるから怖いですよね。
【2006/06/21 22:28】
| URL | じん #-[ 編集] |
こんばんわ。
気持ちわかります。愛車がそんなになっちゃったらがっかりです。でも人を巻き込まなくてよかったね~^^不幸中の幸いですね^^
【2006/06/23 19:44】
| URL | midorin #p4ZDluHQ[ 編集] |
はい。
大きな怪我はなくてヨカッタデス。

一瞬の木のユルミが怖いですよね。
事故を起こさないようにします・・・。
【2006/06/23 23:06】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
はじめましてかな?
これから宜しくです~。

気持ちわかってくれてありがとう。
愛車が・・・そんなになっちゃったら凄くガッカリするよv-390

人が居なくてホントによかった・・・。
不幸中の幸い、その通りですね。

【2006/06/23 23:10】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/31-c524c3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
