【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
友達が明日から
「韓国旅行」に行きます

私も誘われましたが・・・仕事なので断った。
それにパスポートも期限切れてる

また使えるようにしとかないとね・・・。

そうそう。
私も一回だけ夏休みに海外に行ったことがあります☆

サイパンに行きました。

初めての海外旅行で緊張気味だった。
けど、ほとんど日本語が話せる人たちだった♪

ちょっと安心

そして色んなところにでかけました。
ショッピングとか。
Tシャツとか確か・・・レスポのカバンを買ったと思う。

結構、前だから忘れちゃってるけど
でも楽しかったのは覚えてるよ


また行きたい所です♪

☆友達(千華たん)と仲間たちへ☆

気をつけて行ってらっしゃい。お土産「韓国のり」忘れないよーにね♪楽しんで来てね~(^.^)/~~~




テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

【2006/06/19 22:11 】
○ひとりごと○ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<怖かった 。・゚・(ノД`)・゚・。 | ホーム | ★父の日★>>
コメント
楽しんで行って来ます(^O^)韓国のりかってきますわ☆
ヨン様の靴下とね(*^_^*)では3日ほど離れますが、元気でな!
【2006/06/20 09:16】
| URL | 千華 #-[ 編集] |
日本は暑いらしいから気つけて(^O^)
千華と時緒たんと楽しんで来ます(^o^)/
【2006/06/20 13:32】
| URL | 華苗 #-[ 編集] |
楽しんできてね♪
韓国旅行の話も聞かせてな☆

韓国のり、待ってます♪

ん?ヨン様の靴下は頼んでないから、いらないよ(^^ゞ


3日もいないのか~・・・。
寂しいなv-410
気をつけて帰ってきてね♪
では、千華たんらも元気でな☆



【2006/06/20 21:49】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
チョコパイパイ!!(謎)

日本は暑いよ~v-393
韓国は、どうですか?
お互い、夏ばてには気をつけましょう☆

うん!!
千華たんと時緒たんと千華たんの兄貴(?)と楽しんできてねv-398

初コメント、ありがとう♪華苗たん(^_-)-☆
【2006/06/20 21:53】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/30-6445931f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
