【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆顔エステ&カラオケ☆
今日はブログ仲間である星野深悠さんと大阪(梅田)で一日、過ごしました

最初に行った所は、フィットネスクラブの15階にある サロン♪

実は・・・フェイスエステをしました☆

持ち物はフェイスタオル2つ。
なのに、私は忘れてきた・・・。ドジだな(~_~;)
だから深悠さんのを借りました。

そしてエステ開始!!
まず、始めにソープで洗顔をします☆

そして、ベッドで横になり・・・スチーム当てました。

そしてクリームを塗って、最初は暖かいタオルで顔を包みます。
そして5~10秒したらタオルを取ります。
それから今度は冷たいタオルで顔を包み、5~10秒したらタオルを取りました。

う~ん。。。超、気持ちよかった

それからメイクもした。

アイシャドウ・マスカラ・ファンデーションetc...をつけました☆

別人になったみたいだw
そして、記念に写真撮りました♪
ココでは載せれませんけど・・・(^^ゞ

それで私は初めてだったので、サンプルもらいました

ソープ・クリーム(2個)・ローション(2個)が入ってました。
今日の夜、さっそく使ってみました!!
肌がモチモチになりました

そしてサロンを出て・・・お昼ご飯たべました。
「オムライス」をね。写真、撮るの忘れました(^_^;)

ごはん食べ終わってから・・・どこに行こうか悩んでいたの。
そして、私の頭の中に「カラオケ」という言葉が浮かんできた!!

はい。「ジャンボカラオケ広場」に行きました~。

でも・・・結構人が居た・・・。待ち時間は1時間半くらい

そして16時30過ぎ(?)に名前が呼ばれ・・・部屋に入った。
結構、広かったな・・・。

ご利用時間は3時間

私は14曲歌いました!!
歌ったのをメモってまして・・・。

歌ったのは・・・!?

平原綾香さん。
「未来の僕らに」、「I will be with you」の2曲。

スピッツ。
「空も飛べるはず」

ELT(エブリ リトル ティング)。
「fragile」

浜崎あゆみ。
「YOU」

兄貴(TMR)。
「BOARDING」、「LEVEL4」、「HIGH PRESSURE」、「Burnin'X'mas」、「WHITE BREATH」、「THUNDER BIRD」の6曲

岡本真夜。
「TOMORROW」

岡村孝子。
「夢をあきらめないで」

レミオロメン。
「3月9日」

たくさん歌えて満足×②

星野深悠さんもたくさん歌ってましたよ♪

ストレス解消になりました
また行こうね

そしてプリクラを撮って、夜ご飯を食べて家に帰りました☆

とっても楽しかったです




テーマ:幸せ - ジャンル:ライフ

【2006/06/18 01:47 】
○ひとりごと○ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<★父の日★ | ホーム | ☆テンプレート変更☆>>
コメント
またメイク後写真見せてねーうきうきv
エステのお話聞かせてねん♪

で、ジャンカラ行ったんだ。どこのだろー?
梅田の東通りずっと歩いて曲がらずにまっすぐ歩いたところにあるジャンカラ(角とかじゃなくて)だったら、近くにいたよ(笑)
その斜めのカラオケに6時ぐらいまでいたものー
【2006/06/18 01:59】
| URL | 春日斉実 #-[ 編集] |
千華も行きたかった!顔エステに!←そっちかよ(笑)

姉ちゃん元気なんかな?又遊ぼうって伝えてて☆
歌一覧見せてもらったけどハイプレが歌えるなら「ホットリミット」も歌えると思うんやけど、、、。
仕方ない、今度強制カラオケ行くべっ(^o^)/
【2006/06/18 03:53】
| URL | 千華 #-[ 編集] |
はい。
またメイク後写真みせますよ。
エステ気持ちよかったぁ~。
サロン広かったし(^_-)-☆

ジャンカラはねー、どこのジャンカラか分からない。とりあえず歩いてて見つけたところだし。

いや~、たくさん歌えてよかった♪

【2006/06/18 21:04】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
エステ行きたかったのか。
顔エステ気持ちいいで~♪
今度7月1日に行く予定なの☆

もしもの話だけど、深悠姉さんが行けなかったら千華たん行くかい?

深悠さん、元気だったよ^^
あと、兄貴の「ハイプレ」ちょっと飛ばしてん・・・。「ホットリミット」も歌う予定だったよ。
でもね・・だんだん声が疲れてきて・・・(^^ゞ

うん。今度、強制カラオケやな。
兄貴祭りだ。た・の・し・みv-353



【2006/06/18 21:11】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
ありがとね~v-22
エステも気に入ってもらえたみたいで、よかった♪
また、7月1日・・・会えるといいんだけど・・・

横レスですが、ちーちゃん、お久です~♪
ちーちゃんも、エステ興味あったら、いっしょにどうぞ~!!!
無料だから、気兼ねなく体験してみてね☆
【2006/06/19 05:35】
| URL | みゆう #2uwBvln6[ 編集] |
入れん。入られへん……って、そんな、方言だけでも仲間入れて欲しいんですか?自分。

エステも羨ましいですが、みゆうさんと頻繁に会えるユミさんも羨ましい。ついでにおそろいの傘(みゆうさんブログより)もとっても羨ましい……ああ、羨ましいおばけがやってきちゃいそうだ。
今夜、夢の中でご注意を……「さつき羨ましいお化け」が出ますv-38って、脅してどうする。

お花畑でルンルンしてるから、きっと大丈夫よ。(どんなフォローじゃ)

それからもうひとつ。
カラオケ……最後に行ったのはいつだったかあ?と思いました。
オフ会のとき、2次会はカラオケにする?
ごはんだけじゃ寂しいしねえ。
【2006/06/19 19:51】
| URL | さつき #-[ 編集] |
☆みゆうさんへ☆

エステ気に入りました♪
今度は、タオル2枚忘れないようにしますね・・・(^^ゞ

また7月1日に会えたらいいな~。
2回目も無料ってのがいいね(^_-)-☆
【2006/06/20 21:32】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
いつでも入ってきてくださいよ。
まぁ標準語使ってると思う?けど。。。

エステ、気持ちよかったですよv-392

みゆうさんに会えるのは週末の日だけw
でも会えると嫌なこととか吹き飛んでしまうんだ。癒し系ですねv-398

もうすぐ・・・来月末に会えるから気長に待っててくださいね。私も、他のみと先生ファンに会うのが楽しみです♪

おそろいの傘。可愛いでしょ?
お気に入り☆ピンク好きなんですよv-411

おぉwお花畑でるんるんかぁ。いいな~。

そうそう。オフカイの2次会はカラオケいいと思います。。。けど何時ぐらいに終わる予定ですか?

ごはんだけは寂しいねv-424

【2006/06/20 21:41】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
7月1日、行けるかも!
とりあえず、お仕事はお休みです。
あたしは、ブライダルエステはじめます♪
【2006/06/21 08:36】
| URL | みゆう #2uwBvln6[ 編集] |
7月1日、いけるんですか?
良かったぁ~☆

また会えますねぇ☆

みゆうさんはブライダルエステはじめるんですね。結婚式に向けて・・・綺麗にね♪

楽しみです~。



【2006/06/23 23:02】
| URL | ユミ@管理人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/28-0c50e849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
