スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
更新してなくて ごめんなさい。
ご無沙汰しすぎて ごめんなさい

7月最初の日記になってしまいましたね(>_<)

ここのところ、仕事が忙しくて、、、色々な事があって、非常に大変でした(ぇ)

今週は3連休でしたが、来週は「どうなのかなぁ~?」って感じです

間に合っていれば、ないでしょうけどね


あと ほのぼの亭も更新できていません。
今は 休止中ですかね。
仕事などが落ち着いたら 書けると思います。

楽しみにしてる方 本当にすみません

ログインしたんですけど、間違えちゃったみたいで 前の「ほのぼの亭」の画面が出てきちゃったんです。

新しいブログを作ってもいいのですが、また1からとなると 凹みます
それなら 前の「ほのぼの亭」で日記を書くほうがいいかなと思いますけどw

「また 始めました」っていうタイトルで 日記を書けばいいわけだし


悪くはないでしょう


というコトで これから また書いていきます。
ネタがあればですけどぉー

じゃぁ、またね
スポンサーサイト

テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ

【2007/07/15 23:05 】
○ひとりごと○ | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | (コリラックマウサギ)のティッシュケース>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 14:39】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/161-7ab229d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
