スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さくら
さくら


やっと 桜に会えました!!
『春』を感じました!!

この桜の花は アップですよ♪

丁度 私と背丈が一緒ぐらいだったので アップに撮れたんだけどね♪


写真は 3枚撮りましたよ~☆

どの写真も 気に入ってます(*^_^*)

ピンクが大好きな私だからね
スポンサーサイト

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

【2007/04/06 23:51 】
○ひとりごと○ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<元気です・・・。 | ホーム | 春、近し。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/149-56d02cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
