スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼの(*^_^*)
今日の夕食は 外食でした

焼きたてパンが有名な・・・サンマルクで食事でした☆

ハガキが来てました。
当選ハガキ・・・。

牛ステーキコース 7品付きという内容


値段は忘れましたけど
すごく 美味しかったんですよ~!!



やっぱり パンは最高に美味しいね♪
料理も美味しかったけどさ














やっぱり家族で外食すると楽しくていいねほのぼのしたもん

楽しい夕食時間が過ごせました













サンマルク ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

【2007/03/11 00:12 】
○ひとりごと○ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<IQサプリ | ホーム | 3月になりました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/144-0adafb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
