スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あれから12年・・・
明日で阪神・淡路大震災から12年が経ちます

早いですよね・・・。

もう12年・・・。


当時の事 まだ覚えてる。

私は小学6年生だった。

1階で ぐっすり寝てたときだった・・・。


突然 家がグラグラ揺れた。
縦揺れと横揺れが あった。

私は 何が起きたか分からなかった・・・。

それから ビックリして 目も覚めてしまった。。

TVを見ると   赤い色が見えた。

赤い色の正体は炎だ。


市外だが 火の海になってた。

家も ほとんどが倒壊していた。

ほんとに 信じられない光景だった・・・。




私が住んでる所は

揺れたときに 壁に「ひび」が 出来ただけだった。

小学6年で・・・大震災を経験した。

「命」の大切さを学んだんだね(〃^ー^〃)
スポンサーサイト

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

【2007/01/16 23:27 】
○ひとりごと○ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヘアカット☆ | ホーム | 十日恵比寿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/136-3ff5be3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
