【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
人見知り・・・
book



『「人見知り」は案外うまくいく 不器用な自分のままで仕事と人生がうまくいく方法』

吉岡英幸/著



私は・・・人見知りを良くしてしまう。だから・・・中々、話が出来なかった。

小学生の時は・・・誰とでも喋れたが、中学生の時・・・急に・・・大人しくなった。。。時々、喋ってたけど・・・仲が良い友達は・・・1人しかいなかった。

でも、中学の卒業式の時に・・・いっぱいサイン帳を渡して、たくさんのコメントが届いた。それが凄く嬉しかった(*≧∀≦*)

それで高校から変わろうと決心した。
勇気を出して・・・話しかけたら・・・たくさんの友達が出来た☆
駅で待ち合わせして一緒に登下校したり出来た。

だんだん人見知りも無くなってきた。
落ち着いてきた。
直ったかなぁ・・・って思ってから。

最初に就職した工場に通勤してから・・・またまた人見知りが始まって・・・結構、苦労した。

同年代のトモダチは居たけど・・・同じ社員さん(おばさん)とは中々なじめずに居た。

でもね・・・優しそうな顔をしてる人になら話が出来た
私は・・・そんな感じに過ごしてきたんです。

まぁ・・・もう昔の事ですけど(ぇ

今は・・・大丈夫だと思います(ノω`*)




テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2006/10/17 20:36 】
○ひとりごと○ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うーん。。。 | ホーム | 4000超えました!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/113-52ed615d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
