【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はぁぁ~(^_^;)
今日もお疲れさまで~す!
でも今週は・・・火曜日から始まったので日にちが経つのが早いです。
明日、木曜日だし。
あと2日行けば、お休みだ(*≧∀≦*)
嬉しいなぁ~

ぁと、そろそろ派遣の人が終わりだそうで・・・。
詳しいことは分からないけどね。
でも、本当に派遣の人たちが来てくれて助かりました。
パートさんだけでも出来たと思うけど、ちょっと人数が少ないんで。
何人ぐらいだろうなぁ・・・?
忘れちゃったぁ(笑)

あとさ、つなぎにも慣れてきたけど・・・朝、着替えるのが、ちょっとね~。
上は白いポロシャツだから着て行ってるけど、下の「つなぎ」はどうしても、着て行きたくはない。なんか変だし・・・。
ちょっと、恥ずかしいw

職場だから、着れるって感じだなぁ。
色はグレー。
まだマシかな!?
制服が変わってから・・・少ししか経ってないけど、見慣れてきたよ。

おっとおおおぉ。
そろそろ・・・休憩しなくちゃぁw
それでは、またね~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2006/10/11 20:25 】
○ひとりごと○ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4000超えました!! | ホーム | ケイトウの花♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/111-78416401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
