スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セリフバトン♪
上張 怜さんから頂いてきました。
戴いてきたっていうか、またパクってしまいました。

面白そうなんで早速やってみよう。


*セリフの続きを考えましょう。

1, 「私(僕)って時々・・・」
何処かへ飛んで行くんだよ


2, 「今日って・・・」
予定があったんだ!!

たくさん、遊んできたいと思います~

3, 「あなた(君)っていつも・・・」
笑ってるよね。
何が、そんなに可笑しいの?
4, 「ちょっと×2!!・・・」
「セールよ。セール!!今、買わなくてどーするのよ」

おばちゃん風だな(笑)
5, 「あぁ~ぁ・・・(涙)」
電車、乗り遅れたぁ~
次の電車、何分だよぉ
6, 「あれ?・・・」
今日、何の日だっけ
予定合ったようななかったような・・・?
7, 「私(僕)と・・・」
付き合ってください
定番ですね(* ̄m ̄)
8, 「・・・って言われるでしょ?」
天然。

う~ん・・・。私は・・・言われないけどw
9, 「・・・より・・・だ!」
金より愛だ。

これの逆言う人は・・・嫌いだなぁ
10,「・・・って夢を見た」
あまり夢みないから、思い浮かばなかった・・・(泣)

11,「おいっ!!・・・(怒)」
注文した品物と違うじゃないか!!
どーいうことだ
12,「内心・・・って思ってる」
生まれ変わりたい。
私の事じゃないよw
13,「三度の飯より・・・が好きだ!」
言葉が出てこなかったorz

14,「タイトルは・・・にしよう!」
ユミのつぶやき
ってのはどう? う~ん。。。今のブログと変わらないかw
15,「恋=・・・愛=・・・」
恋は、憧れ。
愛は、守れ。   短いセリフだなぁ・・・

だいたい、こんなもんです。
面白いのかどうだかしらないが、こんなものでいいでしょ。
やりたい人は、どうぞご自由に持ち帰ってね~♪
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/09/29 00:47 】
☆バトン☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日から10月。 | ホーム | 慌ただしい1日だった・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/106-de4c4c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
