スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
家バトン♪
久しぶりにバトンやっちゃいますw

【家バトン】


上張 怜さんの所からパクってきました。
お部屋がバレチャウねw
まぁ、普段・・・使ってるのは父の部屋です。(PCあるので)
自分の部屋は、使わないかな・・・。
じゃぁ、早速答えて見よーう。

■あなたは実家?ひとり暮らし?
実家に住んでます。
出て行く予定ないかもしれない(笑)

■あなたの部屋に写真はありますか?
写真は、あるよ。
旅行に行った時の写真とか、友達を待ってる間に撮られた写真もw

■あなたの部屋の壁には何がかかってる?
ジグソーパズルを額縁に入れたもの。
多分、ディズニーのパズルだとおもう。
あとは、小学生だった時にお絵かき教室で描いた絵などがあります。
■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
あると思う。

イプサムぐらいだろうかw
■部屋に漫画はありますか?
あると思うw
でも・・・単行本やら文庫本が多いw
■あなたの部屋にある機械は?
うーん・・・。
ないかなー。分からない
■あなたの部屋でこれだけは負けない!というのは?
特に、ないかなぁ。

■寝る時に必ず回りに置くものは?
携帯。
目覚まし時計。漫画。
■あなたの部屋は何畳ですか?
・・・・忘れました

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁は白。
カーテンは・・・ミッキーのカーテンだったかな。全体的には何色か分からないw
■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
学習机、いす。クローゼット。ベット2つ。小さい本棚があります。
■あなたの部屋で一番多いものは?
うーん・・・。本?
いや・・・クローゼットあけたら服ばかりwだから服?(ぇ
■ポスターなど貼ってありますか?
貼ってはないけれど、学習机のところに、嵐のポスターがw
あと、大事なお手紙とかあるよ。
■あなたの部屋で一番目立つものは?
なんだろう・・・。
あまり自分の部屋、使わないので、わかりませーん。
■部屋についてのこだわりはありますか?
特になし。

■部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください
書ききれないほどの人の名前を入れたいけれど。
お持ち帰り自由で。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/09/19 23:42 】
☆バトン☆ | コメント(1) | トラックバック(1)
<<怪我だらけ・・・。 | ホーム | 台風が接近中!?>>
コメント
お疲れさんです。
ユミさんもジグソーパズルの作品があるのですか~。
一緒ですねぇw
親近感が・・・勝手に湧いております。苦笑。
【2006/09/20 23:59】
| URL | 上張 怜 #erioLFTw[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/102-ca36ff89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家バトン♪
なんとなく、溜め込んでるバトンをUP。みかんちゃんから回ってきました。宮主のお部屋が・・・公開されるようなされないような・・・。避難所の家の方がいいのか、本来の家の方がいいのか・・・正直、悩んでおり 鈞天四輪の宮【2006/09/20 23:59】
| ホーム |
