【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
台風が接近中!?
あぁ・・・台風13号が接近中だぁ~

最近まで、台風なかったのに・・・。
台風が近づいてくると色々大変ですよね
まず、たくさんのが降ったり、物が飛んだり・・・
が止まったり、が高くなったりする被害が多いからです

道路に雨水がたまり「床下浸水」になったりもします。

1番、危ないのは車の事故川に流されやすいということ

台風が近づいていたら車の運転を止めて、家か避難所で落ち着くまで待ってください。
非常に危険です

今日も川に流された方、車の事故や、特急が「台風」の影響で横転して脱線したというニュースがありました。

家の屋根が飛ばされる危険もあります。

ですから、「台風」には十分注意してくださいね

「竜巻」にも注意してくださいね

テーマ:台風 - ジャンル:ニュース

【2006/09/17 23:07 】
○ひとりごと○ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<家バトン♪ | ホーム | お祝いの花束>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yureruhibi.blog68.fc2.com/tb.php/100-42d9b20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
