【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
更新してなくて ごめんなさい。
ご無沙汰しすぎて ごめんなさい

7月最初の日記になってしまいましたね(>_<)

ここのところ、仕事が忙しくて、、、色々な事があって、非常に大変でした(ぇ)

今週は3連休でしたが、来週は「どうなのかなぁ~?」って感じです

間に合っていれば、ないでしょうけどね


あと ほのぼの亭も更新できていません。
今は 休止中ですかね。
仕事などが落ち着いたら 書けると思います。

楽しみにしてる方 本当にすみません

ログインしたんですけど、間違えちゃったみたいで 前の「ほのぼの亭」の画面が出てきちゃったんです。

新しいブログを作ってもいいのですが、また1からとなると 凹みます
それなら 前の「ほのぼの亭」で日記を書くほうがいいかなと思いますけどw

「また 始めました」っていうタイトルで 日記を書けばいいわけだし


悪くはないでしょう


というコトで これから また書いていきます。
ネタがあればですけどぉー

じゃぁ、またね

テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ

【2007/07/15 23:05 】
○ひとりごと○ | コメント(1) | トラックバック(0)
(コリラックマウサギ)のティッシュケース
ティッシュケース(コリラックマ)



昨日、サティによって・・・「KIDDY LAND」まで行って来ました

そして、コリラックマ(ウサギ)のティッシュケースを買いました 車にティッシュあるから、この縫いぐるみの中に入れて使おうと思ってね・・・。早速、車に置いてきました


中々、良い感じですねw
触り心地が凄くいいんですよ。
「ふわふわ」してて、気持ちがいい(ぇ)

ふふっ 可愛いでしょ~

気に入っておりますよ

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

【2007/06/17 22:37 】
○ひとりごと○ | コメント(0) | トラックバック(0)
紫陽花。
紫陽花



みなさま、元気ですかぁー

今日は、久しぶりの更新ですけど、、、覚えててくれてます?

ハーボの『ツヨシ』の様子をきいてると・・・「んーまぁまぁ。」、「ハニーな気分」とかで・・・ちょっと悲しい

忙しいのも あるから・・・あまり関われないんだけど・・・。
気分上々にしてあげたいですね・・・。

頑張るから・・・もうちょっと・・・辛抱しててね

『ツヨシ』と遊んであげてくださいね
そしたら 喜びますから。

それから 写真は 庭に咲いてた紫陽花なり

ブルーな感じが良いですねー
今年は 咲いてくれてよかったなぁ

では この辺で・・・

テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ

【2007/06/10 23:25 】
○ひとりごと○ | コメント(0) | トラックバック(0)
6月・・・
なんで、雨のテンプレかというと。

6月って『梅雨』って感じじゃないですかぁ?
だ・か・らですよ

まだ6月から降ったはないけれど、やっぱり雨って複雑ですね

なんか気分が乗らないっていうか、悲しい感じがするから。
空が泣いてるよ・・・悲しんでるよ

晴れに してあげないとね

テーマ:共有テンプレート - ジャンル:ブログ

【2007/06/02 23:34 】
○ひとりごと○ | コメント(0) | トラックバック(0)
ご無沙汰してました
みなさん、元気にしていらっしゃいましたか?

多分、『ツヨシ』の様子をきくと『んー、まぁまぁ。』とか、、、そんな気分が予想されます
でも、家出してなくてよかった
ごめんね。更新が遅れちゃって
謝ります





緑とダム


の写真を見てね
とても綺麗じゃないですか??

緑の景色ダムみたいな池みたいな??

わたし、こういう景色が 好きなんですよぉ!!
自然が好きなんですよね

すごく癒されましたァ

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

【2007/05/21 23:40 】
○ひとりごと○ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
